2023年04月18日

2023年桜

気がつけば4月も半ばを過ぎていましたicon10

先月末から今月にかけて、年度末&新年度初めでなんとなくバタバタと、落ち着かない日々を過ごしていましたemoji09
3月の別れの季節、4月の出会いの季節、同じようなお気持ちで過ごしていた方も多かったのではないかな、と想像しますface01

皆さんの暮らしも、少しずつ落ち着きを取り戻していらっしゃると良いですemoji52



さて、私はそんな日々の合間に、今年はたくさんの桜の写真を撮りにいきましたicon64emoji08

今年の桜は天候に恵まれて、長い間楽しめましたね♪

よく晴れた晴天の日は1日で4か所ほど回った日もあったので、今日はその中から今年一押しの写真を集めてみましたicon12


①まずは山内一豊で有名なお城から。

2023年桜

桜とお城はやっぱり合いますねface03
このアングルで撮れる撮影スポットはちょっと探しましたよ♪



2023年桜

定番のアングル。
近くにいらっしゃったカメラマンにこのアングルを教えていただきましたicon12



2023年桜

ちょっと変わったアングルから。
角からお城が出ている感じが面白いですface02


②お次は大河ドラマで、今人気のお城。

2023年桜

ちょっと観光客が多すぎて、この場所ではこの写真くらいしか納得のいくものが撮れませんでしたface10



③場所を移動して、秋にも人気の『小京都』へ。

2023年桜

こちらでは八重桜が綺麗に咲いていました194
青空と八重桜のピンクが見事ですface05



④最後はたまたま通りかかった河川敷で♪

2023年桜


緑の芝生と桜のほんのりピンクのコントラストが良いですface02


こんな感じで、思う存分桜の写真を撮れました♪

1日中、没頭して楽しいひとときでしたicon12


同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
大谷翔平選手から学ぶ人生を創る力
梅が見頃を迎えています♪
卯年
あけましておめでとうございます☆
ゴールドクレストでクリスマスツリー♪
海のパワー
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 大谷翔平選手から学ぶ人生を創る力 (2023-03-22 22:10)
 絵画からイメージを膨らます♪ (2023-03-01 00:25)
 梅が見頃を迎えています♪ (2023-02-24 23:18)
 卯年 (2023-01-11 23:26)
 あけましておめでとうございます☆ (2023-01-03 23:43)
 ゴールドクレストでクリスマスツリー♪ (2022-12-08 23:05)

Posted by 遠州の都 at 21:55│Comments(0)日々のこと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2023年桜
    コメント(0)