2022年12月08日

ゴールドクレストでクリスマスツリー♪

12月に入りました195

今夜は今年最後の満月が綺麗に見えていますね156

師走という言葉のとおり、12月は本当にあっという間に過ぎ去っていくので
1日1日を無駄にせずに過ごしたいと思いますicon12


さて、12月に入り至るところでクリスマスの飾りを見るようになりましたface01
私も部屋をイルミネーションで飾りたいな~と思いつつ、ツリーを購入してしまうと残り11か月をしまいっぱなしになるのがもったいなくて・・・

そこで思いつきました155icon12

それがコチラ♪


ゴールドクレストでクリスマスツリー♪




ゴールドクレストさんですface02


常緑針葉樹ということで、見た目もモミの木っぽく、狭い室内にも置けて
12月が過ぎてもヒノキのようなシトラス系の香りとともに鮮やかな緑色を楽しめますemoji51

調べてみるとすでに同じ用途で、クリスマスの飾りつけをしている方がたくさんいらっしゃいましたface05


あまりゴチャゴチャつけるのも騒がしいので、
色味を統一させつつ飾ったのがコチラ♪

ゴールドクレストでクリスマスツリー♪



face05

夜は毎日、イルミネーションを点灯させて12月を楽しんでいますicon12

気分が上がりますねっface02


同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
2023年桜
大谷翔平選手から学ぶ人生を創る力
梅が見頃を迎えています♪
卯年
あけましておめでとうございます☆
海のパワー
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 2023年桜 (2023-04-18 21:55)
 大谷翔平選手から学ぶ人生を創る力 (2023-03-22 22:10)
 絵画からイメージを膨らます♪ (2023-03-01 00:25)
 梅が見頃を迎えています♪ (2023-02-24 23:18)
 卯年 (2023-01-11 23:26)
 あけましておめでとうございます☆ (2023-01-03 23:43)

Posted by 遠州の都 at 23:05│Comments(0)日々のこと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゴールドクレストでクリスマスツリー♪
    コメント(0)